でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【動画紹介】QUEEN + PAUL RODGERS " WE ARE THE CHAMPIONS "

 Paul Rodgers が、"We are the Champions" の動画を公開しているよ。

 

f:id:deulah2002:20210428221255p:plain

QUEEN + PAUL RODGERS TOUR 2005 / brianmay.com

 

 Paul Rodgers の公式 YouTube チャンネルにて、自身が Queen に参加し、ツアーを行った 2005年の記録から、日本公演 (多分、さいたまスーパーアリーナ公演) の映像を公開しているよ。 

 


www.youtube.com

 

 ぼくは、このツアー、横浜アリーナ公演を見に行きました。

 この組み合わせについては、いろいろ物議があったけど、Freddie 亡き後に Queen を知ったぼくにとっては、純粋に嬉しかったし、とても楽しい公演でした。

 確かに、Paul Rodgers に合う曲 / 合わない曲はあったけど、元から「Paul Rodgers が、QueenBrian MayRoger Taylor とツアーを行う」という触れ込みだったから、違和感なく受け入れられたのが大きいのかもね。

 

 

リターン・オブ・ザ・チャンピオンズ [DVD]

リターン・オブ・ザ・チャンピオンズ [DVD]

  • 発売日: 2005/10/26
  • メディア: DVD
 
スーパー・ライヴ・イン・ジャパン [DVD]