でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・5/22-23】GREENROOM FESTIVAL '21

 横浜の老舗音楽イベントが、間もなく開催されるよ。

 

f:id:deulah2002:20210518091843p:plain

GREENROOMFESTIVAL / greenroom.jp

 

タイトル:

  Greeroom Festival ’21

開催日程:

  5月22日(土) ~ 23日(日) / 神奈川 / 横浜赤レンガ倉庫

TICKET:

  1日券 ¥12,000-

  通し券 ¥19,000-

公演公式:

greenroom.jp

 

 横浜赤レンガ倉庫で開催される、音楽とアート、そして、ビーチ・カルチャーの融合イベント 「Greenroom Festival」 の開催まで、もう、間もなく。

 今年も、COVID-19 の影響下ではありますが、ライブ・エンタメ業界の努力の結果、コロナ下でも開催可能なレギュレーションを設定した上ので開催となりました。

 まずはめでたい。

 

 例年に比べると、規模を縮小しての開催となりましたが、中止となった '20 回から、多くのバンドが出演してくれていますね。

 やはり、海外からの来日は難しく、国内アーティストメインとなっておりますが、それでも、 Greeroom らしいラインナップになっていると思います。

 

 開催にあたっては、一日あたりの動員数の上限を 5,000人と発表している関係で、当日券の販売予定ナシとアナウンスされています。

 ですので、行くか迷っている方は、予めチケットを購入しておかないと、イベント参戦できないようですので、ご注意ください。

 

 また、例年のノリでの参加も難しいようです。

 公式サイトにて、感染予防の取り組みが、細かく説明されているので、参戦前に読んでいただき、コロナ下のルールを守っていただけるよう、注意してください。

 例年と比べると、窮屈かもしれませんが、ここでルールをまもることが、コロナ下でのイベント開催を推進することになりますし、なによりも、本イベント継続の筋道となります。

 

 COVID-19 下にあっても開催される、貴重な音楽フェス。ソーシャルディスタンスの確保の観点から、フェス初参戦には丁度よいイベントなのではないでしょうか?

 ご興味のある方は、是非、足を運んでみてください。

 

GREENROOM FESTIVAL'21


www.youtube.com

 

 

A !GREENROOM FESTIVAL ’19 Tee 花井祐介

A !GREENROOM FESTIVAL ’19 Tee 花井祐介

  • メディア: ウェア&シューズ