でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・5/29-31】LUNA SEA 30TH ANNIVERSARY CROSS THE UNIVERSE -THE DAWN-

 Luna Sea の 30周年記念 有明 3Days の振替日程だよ。

 

f:id:deulah2002:20210527215555p:plain

lunasea.jp

 

タイトル:

  Luna Sea 30th Anniversary Cross The Universe -The Dawn-

開催日程:

  5月28日(金) ~ 30日(日) / 東京 / 東京ガーデン・シアター

    28日 開場16:00 開演17:00

    29日 開場16:00 開演17:00

    30日 開場15:00 開演16:00

TICKET:

  SLAVE-VIP ¥55,000-

  SLAVE ¥22,000-

  ファミリー 大人¥10,000- 高校生以下¥2,500- ※4枚まで※組合せ指定アリ

  一般席 ¥10,000-

  Live Stream / Live Viewing ¥5,500- ※5月30日

公演公式:

lunasea.zaiko.io

www.creativeman.co.jp

liveviewing.jp

 

 公演延期となっていた「有明 3Days」が、振替日程にて開催されるよ。

 3Days 最終日となる 30日は、Live Stream 配信、Live Viewing の実施も発表されているので、行きたくても現地に行けない方は、嬉しい配慮だね。

 ただ、緊急事態宣言の影響で、Live Viewing を中止した映画館もあるので、注意して欲しい。

 ほか、一部日程は、会場、開演時間が変更されているので、前日に日程の確認などをしておくといいかもね。

 ファミリーチケットで来場される方は、身分証明書の確認される可能性があるので、忘れずに持って行った方がいいでしょう。

 

 最後に。

 やはり、緊急事態宣言下での開催なので、くれぐれも来場時のコロナ対策は守ってね。