でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【重要・イベント情報・?/?】THUNDERCAT JAPAN TOUR 2021

 Thundercat 来日公演が、再々延期になりました...

 

f:id:deulah2002:20210601193503p:plain

Thundercat Japan Tour 2021 / www.beatink.com

 

タイトル:

  Thundercat Japan Tour 2021

開催日程:

  6月30日(水) / 東京 / 東京ガーデン・ホール ※公演延期※

  7月01日(木) / 大阪 / ビッグ・キャット ※公演延期※

  7月02日(金) / 愛知 / 名古屋クアトロ ※公演延期※

 TICKET:

  ¥6,800-

公演公式:

www.beatink.com

smash-jpn.com

 

 6月下旬から7月にかけて予定していた Thundercsat Japan Tour が、再々延期となりました。

 同日程ならば、ギリ、公演できなくもないと思うんですが、インド、ベトナム、タイなどで COVID-19 変異株の流行 (もしくは兆し) の報せの影響もあってか、延期となってしまったもよう。

 本公演については、あくまでも中止であり、引き続き公演実現の道を模索していることから、振替日程でも有効となるみたい。

 もちろん、払戻しもされるので、ご希望の方は忘れずに。

 

 奇しくも、最新アルバムのタイトル「It Is What It Is」のように「(こんなご時世だから)しょうがないじゃないか...」という感じの決定に。

 でも、この感じこそ、「It Is What It Is」の表現しようとしている感覚だから、この「残念だけどしょうがないか...」という気持ちをもって、アルバムを聴いてみると、意外と新しい発見があるかも? などと、ポジティブに考えてみる。

 

 

 

www.youtube.com