でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【重要・イベント情報・??/??】THE VENTURES JAPAN TOUR 2021

 The Ventures の来日公演は、延期となりました。

 

f:id:deulah2002:20210613091407p:plain

M&I COMPANY / THE VENTURES / mandicompany.co.jp

 

タイトル:
  The Ventures Japan Tour 2021

  Member:Luke Griffin (Ba)、Leon Tylor (Ds)、Bob Spalding (Gu)、Ian Spalding (Gu)

開催日程:

  9月03日(金) / 茨城 / 大昭ホール竜ケ崎 (竜ケ崎市文化会館)

  9月05日(日) / 東京 / 中野サンプラザ

  9月11日(土) / 静岡 / 沼津市民文化センター

  9月16日(木) / 愛知 / パティオ池鯉鮒 (知立市民文化会館)

  9月25日(土) / 埼玉 / 上尾市文化センター

  ※上記日程は延期となりました。

TICKET:

  指定席 ¥6,500-

  ※一部日程の価格は未発表です。

公演公式:

www.mandicompany.co.jp

www.theventures.com

 

 The Ventures の来日公演について、悲しいお知らせです。

 

 

公演延期のお知らせ

 2021年8月より予定しておりました「ベンチャーズ ジャパン・ツアー2021」につきまして、新型コロナウィルス感染症拡大の影響を受け、米国からの入国が制限されている為、誠に残念ながら本年度のツアー開催を見送り、2022年の開催に向けて会場・日程を含め改めて調整させて頂くことになりました。

 本公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご迷惑をお掛け致しますことを心よりお詫び申し上げます。

 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

2021年5月28日

株式会社エムアンドアイカンパニー

 

引用元URL (公演公式)

https://www.mandicompany.co.jp/TheVentures/

 

 

 ツアー日程が五輪のあとだったこと、そして、五輪が開催されるっぽい雰囲気だったので、つい、油断してしまいました。

 このタイミングで、この対応ということは、五輪、やらないんですかね?

 「五輪はやるけどイベントはダメ」ってのは、流石にナシだと思うのよ。