でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・7/15-16】ずうとるび " SAIKAI 2021 "

 ずうとるび、まさかの新曲ライブ!

 

f:id:deulah2002:20210624084714p:plain

yamatakabou.wixsite.com

 

タイトル:

  ずうとるび " SAIKAI 2021 "

開催日程:

  7月15日(木) ~ 16日(金) / 東京 / 築地本願寺ブディスト・ホール

TICKET:

  ¥6,600-

  ※全席指定

公演公式:

yamatakabou.wixsite.com

 

  2020年、再結成し、38年ぶりにライブを行った ずうとるび が、新曲を引っ提げ、本格的に活動再開のライブを行うみたい。

 

 ずうとるびは、日本テレビの長寿番組「笑点」の座布団運びでお茶の間に親しまれている山田隆夫がリーダーを務めたバンド。

 

 ぼくを含め、ほとんどの方が「山田隆夫」と聞けば、座布団はこびの方を思い浮かべるよね。

 でも、ずうとるびは、 紅白歌合戦への出場経験もある人気バンドで、解散まで 9枚のアルバムをリリースしてるみたい。

 山田くんは、途中で脱退してしまったけれど、脱退までは、作詞作曲を担当する中心的人物だったんだって。

 まさか、このタイミングで、山田くんの新たな一面を垣間見ることができるとは、何が起こるかわからないものだね。

 

 このステージが、どういったセットになるかわからないけど、カラオケに合わせて歌うんじゃなくて、楽器生演奏のステージが見たいよね!ライブなんだから。

 

 このずうとるび、活動再開に合せ、YouTube チャンネルを開設したり、音源の再発もされるようなので、気になる方はチェックしてみて!

 

 

ずうとるび YouTube 公式チャンネル

www.youtube.com

 

ファイト!!

ファイト!!

Amazon
Beginning

Beginning

Amazon
真夜中のピクニック

真夜中のピクニック

Amazon