でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【NEWS】MR.LORDI コロナワクチン接種を受ける

 Me.Lordi が、コロナワクチン接種を受けてた。

 

f:id:deulah2002:20210816171054p:plain

チクッとしますよ… ワクチン接種を受けるMr.ローディ / www.afpbb.com

 

www.afpbb.com

 

 Lordi のライブレポをリバイバルしたので、バンドの情報を漁っていたら、こんな記事にいきついてしまった。

 Mr.Lordi で検索すると、割と上の方にあったので、何気に嬉しかった。

 まあ、言ってしまえば、ただのパフォーマンスに過ぎないんだけど、こういうパフォーマンスって重要よ。

 このワクチン接種って、最悪死ぬってのがデカいよね。

 そうなると、どうしても「受ける」という選択肢を選べなくなる人がでてくる。

 そのとき、著名人のこういったちょっとした啓蒙で、「受ける」を選択してくれるようになるかもしれないからね。

 

 それにしても、ちょっとかわいらしさすら感じる Mr.Lordi 。個人的には、この口元が、いい表情を演出してると思うの。

 この画像を見て、月曜日を乗り切ってほしい。そして、ワクチン接種に踏み切れない方は、再考して欲しい。