でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【NEWS】GENE SIMMONS がコロナ陽性を発表

 今度は Gene Simmons が、コロナ陽性になったもよう。

 

f:id:deulah2002:20210901180343p:plain

NEXT FOUR TOUR DATES POSTPONED / www.kissonline.com

 

www.kissonline.com

 

www.kissonline.com

 

 Paul Stanley に続き、コントは Gene Simmons がコロナ陽性を発表。

 この投稿では、KISS の COVID-19 関連の話題を紹介します。

 

 まず、Gene Simmons のコロナ陽性について。

 記事としは、上段の内容になります。

 

~意訳①~

 Paul Staley はコロナから無事回復しました。しかし、現在、Gene Simmons がコロナ陽性となり、軽度の症状が確認されています。

 この影響で、バンド・クルーは 10日間の自宅隔離生活を送らなければならなくなりました。

 なお、医者の判断では、9月9日以降ならツアーを再開しても良いとのこと。

 そのため、9月1日、9月2日、9月4日、9月5日 に予定していた公演を延期します。

 チケットは振替日程でも有効となるので、ご注意ください。

 

~意訳②~

 豪州でのコロナ事情が改善しないことを鑑み、在豪プロポーターは、KISS 豪州ツアーを、2022年3月~4月に延期することを決定しました。

 なお、購入済みのチケットは、振替日程でも有効となるのでご注意ください。

 豪州 KISS ARMY は、コロナ陽性を発表した Paul Stanley の一日も早い回復をお祈りしています。

 

Paul Stanley

 まず、豪州 KISS ARMY から頂いた愛のこもった激励メールに感謝を。

 そして、今現在は体調も良く、間もなく回復するだろうと宣言する。

 この治療においては、医者が 「ワクチン接種を受けたのは良い判断だった」と言っていたよ。

 残念なことに、豪州のワクチン接種状況では、2021年11月~12月のツアーに間に合わないだろう。よって、ツアー日程の延期を決めた。

 しかし安心して欲しい。KISS は、必ず豪州に帰ってくる!それをここに約束しよう!

 

 Paul Stanley コロナ陽性発表のとき、バンドおよびクルーがワクチン接種を受けていることを発表していて、そのおかげで症状が軽かったことをアピールする内容になっているね。

 そして、そうすることで KISS 豪州公演が約束されているのだから、豪州の KISS ARMY は、こぞってワクチン接種を受けるだろうね。

 そして、Gene Simmons もワクチン接種を受けているのだから、近い内にコロナから回復するだろう。

 延期やコロナの話題が多いけど、公式サイトで報じられる内容は、悲壮感など全くないのが KISS らしくてイイネ!

 

 個人的に気になるのは、「豪州公演 2022年に延期」ということ。もしかしたら、来日公演もワンチャン期待できるんじゃない?

 勝手な思い込みだけど、ちょっと期待しちゃうよね!