でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【重要・イベント情報・9/18-19】SUPERSONIC 2021 (2021.09.09更新)

 Supersonic 戦線、異常アリ...

 

f:id:deulah2002:20210909153840p:plain

supersonic2020.com

 

タイトル:

  Supersonic 2021

  9/18

  ZEDD / ALAN WALKER / NICKY ROMERO / 石野卓球 / CLEAN BANDIT DJset

  AURORA / SKY-HI / BE:FIRST / どんぐりず

  9/19

  KYGO / STEVE AOKI / Perfume/ R3HAB  / DIGITALISMきゃりーぱみゅぱみゅ

  FRANK WALKER / NiziU

開催日程:

  9月18日(土) ~ 19日(日) / 千葉 / ゾゾ・マリン・スタジアム

  9月18日(土) ~ 19日(日) / 大阪 / 舞洲ソニック・パーク ※開催中止※

TICKET:

  1日券 ¥14,000- 予定枚数終了

  ※発券済みのチケットは、下記のとおり振替が有効となります。

   2020年9月19日(土)→2021年9月18日(土)

   2020年9月20日(日)→2021年9月19日(日)

  ※日程の発表に伴い、払戻のアナウンスがされています。

公演公式:

supersonic2020.com

 

 例の件があり、千葉市からの開催延期要望が上がっている Supersonic に、さらなる逆風が。

 なんと、開催直前というタイミングで Nicky Romero がキャンセル。一応、どんぐりずの出演決定もアナウンスされているけど、まあ、ちょっと、うん...って感じだ。

 ぼくがみたアナウンス画面は、こんな感じだったので、最初、何を言っているのか全くわからなかったよ。

 

f:id:deulah2002:20210909154654p:plain

 

 たぶん、スマホサイトかなんかで確認したんだろうね。

 

 通常だと、このタイミングのキャンセルでは、出演予定だったミュージシャンが、なんらかのコメントを発表することが多いけど、今回は「アーティストの都合」とだけしかない。

 気になって、Nicky Romero の公式サイトをチェックしてみたら、どうやら他のフェスに出演するので、Supersonic を袖にしたっぽいよ。

 

f:id:deulah2002:20210909154855p:plain

www.bandsintown.com

 

 政府方針では、10月以降でワクチン接種者限定で、旅行などを解禁するなんて報道もあるから、延期できるのであれば、延期したほうが良いようにも思える。

 まあ、その場合、来日ミュージシャンは開催者都合でキャンセルだから、その選択は現実的じゃないけどね。

 

 Supersonic の明日はどっちだ!?

 

 

愛 [Explicit]

愛 [Explicit]

  • どんぐりず
Amazon
baobab [Explicit]

baobab [Explicit]

  • どんぐりず
Amazon
powerful passion

powerful passion

  • どんぐりず
Amazon