でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【動画紹介】なかやまきんにくん、サーロインステーキを食す。

 コンテスト明けのなかやまきんにくんが、焼肉する動画。

 

f:id:deulah2002:20210912110601p:plain

吉本興業 / profile.yoshimoto.co.jp

 

 なかやまきんにくんの公式 YouTube チャンネルにて、コンテスト明けに爆食する動画を公開しています。

 

【爆食解禁】家で一人で超高級サーロインステーキを焼きました&大盛りご飯を食いまくれ。筋肉系ぼっち飯です。

www.youtube.com

 

 いつも、ストイックな姿勢でトレーニング、食事節制に取り組んでいるきんにくんが、コンテストが明けて豪勢な?食事するシリーズは、ほんとうにおいしそうなのでで、見ていて幸せな気持ちになれます。

 

 ダイショー以外の飲食業で、コンテスト明けの時期を見計らって、きんにくんに CM オファーしてみたらいいんじゃないかな?ただ食事するだけでめっちゃいいリアクション撮れそうだよね。

 ※ダイショーは既に CM を制作している。

 

 

頭をあげたら、家族が”なかやまきんに君”だった ダイショーWEB CM『久しぶりの家族鍋』篇『プロポーズ』篇『両親へのご挨拶』篇

www.youtube.com

 

なかやまきんに君が焼肉にパワーをおくる! 『ダイショー やきにくのタレ』新WEB-CM

www.youtube.com