でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【動画紹介】きゃりーぱみゅぱみゅ SUPERSONIC 2021年9月19日

 きゃりーぱみゅぱみゅが、Supersonic のステージを公開しているぞ。

 

f:id:deulah2002:20210923230243p:plain

supersonic2020.com/event/live?area=3&date=2021-09-19

 

 Supersonic 9月19日のステージに出演したきゃりーぱみゅぱみゅ。その様子は、17 Live で無料配信されました。これが、11月にアーカイブ放送が予定されているのですが、それを待つまでもなく、きゃりーぱみゅぱみゅの公式 YouTube にて、きゃりー on Stage の映像が公開されているよ!

 

きゃりーぱみゅぱみゅ SUPPERSONIC 2021年9月19日 210901

www.youtube.com

 

 Supersonic の 17Live 観戦レポのほうにも書いたけど、当日のセットリストはこんな感じ。

 

SETLIST

きゃりーぱみゅぱみゅ

  01. インベーダーインベーダー

  02. みんなのうた

  03. にんじゃりばんばん (Steve Aoki Remix)

  04. 原宿いやほい

  05. Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~

  05. 原点回避

  06. かまいたち

  07. ファッションモンスター

kyary.asobisystem.com