でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・当日券】JOURNEY JAPAN TOUR 2017

 Journey 単独公演は、スペシャル・プログラム日程を含む豪華公演だよ。

タイトル:
  Journey Japan Tour 2017
開催日程:
  2月1日(水) / 大阪 / 大阪城ホール
  2月2日(木) / 愛知 / 愛知県体育館
  2月4日(土) / 宮城 / アビオ・アリーナ仙台
  2月6日(月) / 東京 / 日本武道館
  2月7日(火) / 東京 / 日本武道館
    ※「Escape」 「Frontiers」 再現公演
TICKET:
  当日券
    発売予定
    券種、金額は不明
  前売券
    S席 ¥12,000-
    A席 ¥11,000-
公演公式:
  http://udo.jp/Artists/Journey/



 米音楽シーンに燦然と輝くスカラベ、 Journey がやってくるよ。
 この公演では、通常のベストヒット・セットの他に、特別に 「Escape」 , 「Frontiers」 の再現セットも行われるんだって!
 近年、アルバム再現ツアーは多いけど、2枚ものアルバムを、1日の公演で再現するのって、そうそう無いよね。だからこそ、この機会は見逃したくないって方も多いことだろう。

 他には、 Neal Schon の元気な姿を見て安心したいって方もいらっしゃるかも。と、いうのは、去年、ソロ公演で来日予定だったんだけど、直前のタイミングで肺疾患にかかり、キャンセルになってしまったんだよね。

 健康面の話題では、4月に Journey とカップリング公演を予定している ASIA に、訃報があったよね。
 昨夜の John Wetton の訃報がもたらした衝撃は、途方もないものだった・・・。
 もしかしたら、このツアーの中で、追悼のコメントが聴けるかもしれないね。