でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・4/10~】X JAPAN PREMIUM GIGS 〜YOSHIKI 復活の夜〜

 米Coachella Festival 出演直前のプレミアム公演だよ。

タイトル:
  X Japan Premium Gigs 〜 YOSHIKI 復活の夜
    Supecial Guest:Richard Fortus、Wes Borland
開催日程:
  4月10日(火) 〜 11日(水) / 東京 / ゼップ・ダイバーシティ
TICKET:
  1Fスタンディング ¥30,000-
  2F指定席 ¥50,000
    ※記念グッズ付
公演公式:
  http://udo.jp/concert/Xjapan



 米Coachella Festival に出演を予定している X Japan。出演日程は、4月14日と21日とアナウンスされているよね。

 そう、まさに "直前" というこのタイミングで、2日間もライブやるってだけでも驚きなのに、この公演のゲストには、GN’R の Richard Fortus と、Limp Bizkit の Wes Borland が参加するんだって!

 こんなラインナップ、東京ドームで 2公演できるくらいのインパクトだよね。だって、この組み合わせ、X Japan の復活コンサート以来だぜ?
 それが、ゼップ・ダイバーシティという、ライブ・ハウスで観られてしまうという贅沢。たしかにチケットは高いけど、その価値は十分あるといえるでしょ。まさに "Premium Gig" って言葉に相応しい。

 そのプレムアムさの由縁か、本公演のチケットは、転売防止のために中々厳しいルールが設けられているよ。
 まず、チケットは抽選制で、そして、ライブ当日は本人確認が徹底されるんだって。
 なので、来場者される際は、必ず忘れ物のないようにね!