でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・10/15~・当日券?】HOOBASTANK "THE REASON" 15TH ANNIVERSARY TOUR

 Hoobastank の来日公演は、日替わりでサポートがつく豪華公演だよ。

タイトル:
  Hoobastank "The Reason" 15th Anniversary Tour
開催日程:
  10月15日(月) / 東京 / リキッドルーム
    Support Act:NOISEMAKER
  10月16日(火) / 東京 / リキッドルーム
    Support Act:Survive Said The Prophet
  10月18日(木) / 大阪 / 梅田トラッド
    Support Act:Sunrise In My Attache Case
TICKET:
  前売券
    VIP ¥18,000- ※SOLD OUT※
    一般 ¥7,500- (1D別)
公演公式:
  https://www.hipjpn.co.jp/archives/49919



 Hoobastank 「The Reason」 リリース 15周年を記念したイベントだよ。
 本公演は、記念公演という他にも、日替わりでサポート・アクトが付くという豪華公演になっているよ。
 まあ、折角の記念公演なんだから、Hoobastank だけ聴きたいという意見もあるだろうけど、こういうのはお祭りだから、花を添えることはあっても、邪魔になることはないだろう。内容を知っていれば、サポート・バンドの方も気合が入るしね。

 なお、本公演は、「The Reason」 はもちろんだけど、5月に発売された新作 「Push Pull」 のリリース記念という意味もあり、他の機会ではみられない公演内容になることが予想されるよ。
 今作は、ポップさが全面にでているから、「新譜はハマらなかったんだよなー」 という方もいらっしゃると思う。ライブと音源とでは、同じ曲を聴いても同じ感想になるとは限らないので、試しに聞きに行ってもいいんじゃないかな?