でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・11/22~・当日券】KALMAH "PALO" JAPAN TOUR 2018

 Kalmah まさかの再来日!

タイトル:
  Kalmah "Palo" Japan Tour 2018
    Kalmah、Thousand Eyes、Die from Sorrow
開催日程:
  11月22日(木) / 大阪 / 江坂ミューズ
  11月23日(金・祝) / 東京 / 下北沢ガーデン
TICKET:1D別
  前売券
    自由席 ¥7,500-
    VIP ¥9,000-
    高校生以下 ¥4,000-
  当日券
   ¥8,500-
公演公式:
  https://www.ev-pro.asia/single-post/2018/08/19/KALMAH%E6%9D%A5%E6%97%A5%E5%85%AC%E6%BC%94%E3%81%ABTHOUSAND-EYES%E5%8F%82%E5%8A%A0%E6%B1%BA%E5%AE%9A%EF%BC%81



 Kalmah 再来日は、大阪と東京の 2公演だよ。
 本公演は、Kalmah のほかに Thousand Eyes、Die from Sorrow が出演し、脇を固めてくるれるみたいだ。

 Kalmah って不思議だよね。
 メロデスなんだけど、ジャンルに縛られることなく、自由に楽曲が展開していくの。
 ただ、それが無節操という感じではなく、時に激しく暴虐的に。時に美しくメロディアス。そして雄々しい。その配分が絶妙で、 Kalmah にしかこういう楽曲は作れないだろうと思わせるものがある。

 そして今回は、ついに Kokko 兄弟が揃って出演!
 たしか前回は、弟の Antti Kokko が来日しなかったんだよね。

 なので、前回みたファンは、今回こそみたいだろうし、前回観にいけなかったファンたちは、今回こそ行きたいだろうw
 まあ、そんな感じで、前売券は早々とソールド・アウトしたんだよね。

 しかし嘆くことなかれ!

 Evoken のイベントは、必ず当日券がでるのだ!
 今回も例に漏れず、当日券の発売がアナウンスされているよ!

 ソールド・アウトの上に、当日券ということは、会場はギュウギュウでクッソ盛り上がることが想像に難くないね!