でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【NEWS・動画紹介】冠徹弥、いきなり!ステーキのナレーションしてた。

 冠徹弥 (The 冠) が、いきなり!ステーキの CM ナレーションを担当していたみたい。

 



 冠徹弥が、いきなり!ステーキCMのナレーションを務めているよ。
 その映像がこちら。

いきなり!ステーキ 15秒CM「食べたいグラムで食べまくれ」編(キャンペーン中)

www.youtube.com



 実は、昨日 Twitter をチェックしていて、これをみつけたんだ。

冠徹弥@thekanmuri

よく質問されるのでお答えします。
わたくしいきなりステーキCMナレーションやってます。前からいきなりステーキよく食べに行ってたので気持ちが入るよね。みんな肉食べにいこ!

○引用元URL(冠徹弥 Twitter アカウント)
  https://twitter.com/thekanmuri/status/1145929713744875520



 最初は気が付かなかったけど、言われてみれば、このハイトーンは冠だよね。 
 導入部の「肉が食べたい!」が、あまりにもいい声すぎて、本職のナレーターがやってるのかと思い込んでしまったんだ。

 でもこれは、The 冠や関連イベント・タイアップではなく、冠徹弥のナレーション出演のみ展開みたい。
 動画や概要欄、コーポレート・サイトを見ても、そのような記述はなかったから。
 こういう縁があると、どこからイベント・コラボなんてことがあるかもしれないし、期待しちゃうね。

 そうそう、The 冠 関連イベントも紹介しておこう。
 毎年恒例のお祭りだよ!

タイトル:
  大冠祭 2019
開催日程:
  9月29日(日) / 神奈川 / クラブ・チッタ
TICKET:
  前売券 ¥5,000-
  当日券 ¥5,500-
公演公式:
  https://www.hipjpn.co.jp/live/daikanmurimatsuri2019/

 



 会場とは少し離れてしまうけど、川崎駅近くにも、いきなり!ステーキの店舗はあるので、本イベント参加の折りには、同店舗でがっつり食べて備えよう!
 会場内はにんにく臭くなりそうだけどw

 

日本のヘビーメタル

日本のヘビーメタル

  • アーティスト:THE冠
  • 発売日: 2020/04/29
  • メディア: CD
 
BEST OF THE冠 『肉』

BEST OF THE冠 『肉』

  • アーティスト:THE 冠
  • 発売日: 2016/06/29
  • メディア: CD
 
BEST OF THE冠「骨」

BEST OF THE冠「骨」

  • 発売日: 2020/04/01
  • メディア: MP3 ダウンロード