でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【動画紹介】ザ・リーサルウェポンズ生配信 (2020.02.29)

 ザ・リーサルウェポンズ (THE LETHAL WEAPONS) (以下、ポンズ) が、youtube で生配信やってたよ。

 ストリーミング見逃した方は、youtubeアーカイブされているので、こちらをご覧ください。

ザ・リーサルウェポンズ生配信


www.youtube.com


SETLIST

  01. 80年代アクションスター
  02. 都立家政のブックマート
  03. 昇龍拳が出ない
  04. 東海道中膝栗毛
  05. きみはマザーファッカー



 この生配信は、コロナ・ウィルス拡大の影響によるインストア・ライブ中止を決定しことによる、代替えファン・サービスだよ。

 配信の会場となっているのは、02. の舞台となっているブックマート
 最近、なにかと活動が忙しくなり、知名度を高め、街の人気者からロック・スターになりつつあるふたりだけど、4年前からなにも変わっていない姿がそこにあって、ほっこりしたファンも多かったんじゃないかな。

 時間は25分と短かったけれど、ブックマートが商店街にあるということを考えれば、仕方ないことだと納得するしかない。
 むしろ、スタジオではなく、ポンズの原点ともいえるここで配信をしたことが素晴らしいと思う。

 曲によっては歌詞の一部がアドリブになっていたりして、さらに楽しめる内容になっていたのもポイントだよね。

 

Back To The 80's

Back To The 80's

 
E.P.

E.P.