でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・追記 9/30】YES JAPAN TOUR 2014

 追加日程の発表だぞー!

タイトル:
  Yes Japan Tour 2014
開催日程:
  11月23日(日) 〜 25日(火) / 東京 / Tokyo Dome City Hall
  11月27日(木) / 大阪 / オリックス劇場
  11月28日(金) / 愛知 / Zepp 名古屋
  11月29日(土) / 東京 / NHK Hall ※追加日程※
TICKET:
  【東京】
    S席 \9,000-
    A席 \8,000-
    ステージサイド席 \8,000-
    立ち見 \8,000-
  【大阪 / 追加日程 】
    S席 \9,000-
    A席 \8,000-
  【愛知】
    \9,000- (1D別)
公演公式:
  http://www.udo.jp/Artists/Yes/



 今回の東京の日程は凄いな!4日間のうち、3日が公休日だぞ!

 追加日程の場所は NHK Hall か。
 場所的には、晩夏に話題となった「デング熱」感染源とされている代々木公園のすぐ側だ。
 でも、まぁ、この時期になれば、蚊が外を飛ぶなんてこともないだろうし、心配はいらないだろうね。

 さて、youtube には、yes の新譜「Heaven & Earth」から、「In A World Of Our Own」のリリック・ビデオが公開されているよ。・・・ってことは、公演のどこかでプレイするのかもしれないね!
 でも、このツアーは、「FRAGILE」「CLOSE TO THE EDGE」の再現がメインだから、リリック・ビデオが公開された曲とはいえ、必ずしもプレイされるとは限らないんだよね。まぁ、曲への理解を深めるために観ておくのもいいんじゃないかな?

YES - In A World Of Our Own (Lyrics Video)
  (http://www.youtube.com/watch?v=ldKKCJRb_So