でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報】原始神母 ~PINK FLOYD TRIPS 2014~

Pink Floyd のトリビュート・バンドだよ。

タイトル:
  原始神母 〜 Pink Floyd Trips 2014 〜
開催日程:
  10月15日(水) / 京都 / 京都 MUSE
  10月17日(金) / 兵庫 / チキン・ジョージ
  10月18日(土) / 愛知 / ell.FITSALL
  10月23日(木) / 東京 / 東京キネマ倶楽部
TICKET:
  【 京都・兵庫・愛知 】
    \4,500- (1D別)
  【 東京 】
    指定席 \4,500- (1D別)
    立ち見 \5,500- (1D別)
公演公式:
  http://www.smash-jpn.com/live/?id=2157



 バンド名から、 Pink Floyd のトリビュート・バンドだってのは分かるよね。それも、「原子心母( Atom Heart Mother )」から取っているのだから、その辺のこだわりも感じる。

 このバンドは、こんなメンバーで構成されているよ。

木暮"shake"武彦 (Gu)
厚見玲衣 (Key)
三国義貴 (Key)
Kenneth Andrew (Vo)
柏原克己 (Dr)
扇田裕太郎 (Ba)
成冨ミヲリ (Vo)
ラブリー・レイナ (Vo)


 今も現役だけど、昔懐かしいメンツと感じる人もいるかも。

 さて、このバンドは、2013年にも公演をやっていて、そのセットリストは、 バンド公式サイト で確認できるよ。
 また、バンドの Facebook ( ※音量注意 ) では、リハの様子も公開しているよ。
 だから、セットリストとリハの様子を見比べて、今回のセットリストを予想するのも楽しいかもね。

 あと、東京公演の週頭には、Dream Theater の公演もあり、新旧プログレを堪能してみるのも面白いと思うよ。