でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【動画紹介】OZZY & ふなっしー 夢の共演

 去年の年末特番「世界に誇る50人の日本人(成功の遺伝子」にて、ふなっしーが尊敬する人物として上げたのは、Ozzy Osbourne だったんだよね。

ふなっしージャンプの生みの親はヘビーメタル界のカリスマ!?成功の遺伝子出演!!
  (https://www.youtube.com/watch?v=ZFVz_4nYQWU


 その尊敬する Ozzy と ふなっしーが共演?する映像が、12月7日放送の「行列ができる法律相談所」で公開されたよ!

行列のできる法律相談所 2014年の顔が大集合SP 日本エレキテル連合 ふなっしー12月7日
  (https://www.youtube.com/watch?v=wYoKJtRiX38) ※34分付近から


 実際に Ozzy 宅でロケするとか凄いね!
 個人的には、ふなっしーが Ozzy に押されるとき、まんまステージ・ダイブみたいな感じに見えて、やっぱふなっしーただものじゃねーと、変なところで再確認してしまったよwww

 最後は、来日時の共演を約束して、めでたしめでたしって感じだったけど、よくよく考えてみれば、来年、 Ozzfest Japan 2015 があるじゃねーか!

 ってことは、まさかこのステージで共演するのか!?
 前回同様だとすると、会場も千葉だから、ふなっしーにとも関わりがないとも言えない会場だ。
 まぁ、日程も場所も発表されてないから、なんとも言えないけれど、お祭りだしいいんじゃないかな?
 個人的には、MC ふなっしーとか結構面白いんじゃないかと思うwww

 そうそう、来年といえば、ふなっしーがライバル視する Rob Halford が在籍する Judas Priest の来日公演があるけど、そちらはふなっしー絡みの動きはないのかな?