でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報】MEGADETH 「DYSTOPIAN」 TOUR

 Loud Park での熱演を終えたばかりだけど、単独もお忘れなきよう!

タイトル:
  Megadeth 「Dystopian」 Tour
開催日程:
  10月13日(火) / 大阪 / オリックス劇場
TICKET:
  前売り:\9.800-
    ※当日券の販売については、各員公演公式をチェックしてください
公演公式:
  http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/10megadeth/



 ここ最近、 Chris Broderick と Shawn Drover の脱退、そして、Kiko Loureiro の加入など、メンバーの入れ替わりが激しい環境だった Megadeth
 来年1月には、新譜 「Dystopia」 のリリースが控えており、この Loud Park および単独公演は、絶好のプロモーションとなったんじゃないかな。
 まぁ、単独公演はこれからだけど、Loud Park では、Kiko がピッタリハマっていたし、客の反応も申し分なく、圧巻のステージを繰り広げ、フェスを締めくくる大トリという大役を、見事果たしたよ。

 さて、単独公演の話題だけど、「Dystopian World Tour」 の一環みたい。
 もしかしたら、Loud Park での披露はなかった新曲が、セットリストに加わる可能性もあるかもね。ただ、ツアー中故に、セットリストの大幅な変更は期待できないかな。