でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報】虹伝説

Rainbow 「Live in Munich 1977」 のトリビュート公演だよ。

タイトル:
  虹伝説
開催日程:
  3月5日(土) / 東京 / 原宿アストロ・ホール
  3月6日(日) / 大阪 / 心斎橋ソーマ
TICKET:(1D別)
  当日券 ¥6,500-
  前売券 ¥6,000-
公演公式:
  http://ameblo.jp/tokyoonkyorock/entry-12132339781.html



 Ritchie Blackmore's Rainbow が再始動している今、Rainbow 熱が高まり、このような トリビュート公演が行われるのは、かなり熱い展開なんじゃないかな。
 実際、東京公演については、前売券ソールドアウトとなり、発売を予定している当日券は、若干枚数ってことらしい。

 今回の演目は、「伝説の」 と称される 「Live in Munich 1977」 再現公演だから、HR/HM ファンだったら興味を覚えずにはいられないよね。
 更に、本公演のラインナップも豪華で、好演が期待できるよね。

虹伝説 ラインナップ
  梶山章 (G)
  下山武徳 (Vo)
  永川トシオ (Kb)
  長谷川淳 (B)
  本間大嗣 (Ds)